2007年9月1日土曜日

eのその後

さてさて ネタがないです
どうしませう・・・

一応e550GXのその後でも
何とか解凍ソフトまで投入できました

クロック周波数下げすぎなんですかね
いまいち音楽再生がうまくいかない
まぁ具体的にはがたがたになるんですが
よくよく使ってみればかなり使えるマシンでした

jornadaは32mbだったけどさすが128MB かなり余裕があります
winCEは動作用メモリも共用だから困るんですよね・・・
palmは動作が軽く長時間動作可能だからいいですが
winCEは動作時間少ないですしね
どうしましょう
このままpalmを使っていくかWinCEに乗り換えるか

今のところは両方しようの方針でいきますが

あとバッテリの交換も問題として残ってますが




今日の音声
このところ福島へ行ったときの音声が続きます



TokyoMetoro 01-512 local For Asakusa Shibuya-Omotesando20070825

0 件のコメント:

コメントを投稿