2007年9月8日土曜日

ヨーロッパ編、2

やはりネタ切れのため
ヨーロッパ旅行ネタを
向こうの鉄道をみて思ったことはやはり改札がほとんどないことに驚きましたね
イギリス ロンドンではさすがにありましたが
EU加盟国などではほとんどありませんでした
だからですかね
ドイツ・ベルリンではなかったのですが
イタリアなどに行ったら鉄道車両に対する落書きなどが目立ちました
ひどいものでは窓までですからね・・・
一部は塗りなおしてあっても窓に少し残ってたりしましたが

あとイタリアの車両は便所が垂れ流しなんですね・・・

驚きましたですよ

驚いて写真まで撮ってきましたから
だからなのか駅の線路のところはバラストが白くなってましたが消毒用ですかね?
よくわかりませんが
まだあるんですね
垂れ流しの鉄道が

便所流し管もはじめてみました


でも新幹線とでも言えばいいのか
高速列車のほうはタンクか真空式でしたが

さすがに更新はしてるんでしょうかね




今日の音声



DC8500 Aizuwakamatsu Start20070825


SLAizuji 20070825


C57 Pass20070825


C57 Pass-120070826

0 件のコメント:

コメントを投稿