2007年8月31日金曜日

異常なし

昨日導入のe550GXは何とかバッテリーは持つようで
このところ異常はなし

やはり128MBあると十分ですね
さすがに地図のデータ入れてたらかなりやばいことになりましたが
結局メモリーカードへ移動

pocketDOSやら何やらを大量にいれ、next trainも入れたので使い勝手はよくなるかと
あとモバイルプラザでhp Jornada540(Jornada548)シリーズ用のバッテリーは1000円らしいことを知りましてぞんち使用かどうしようかと考えたのですが
やはりメモリー不足というわけで
やっぱり売却することに
一時はかなり使ったんですがね
使ってるうちにバッテリーがだんだんへたってきてほぼバッテリーが持たない状態です
ってなわけでやはり売却へ


あと山手線て無線デジタル化したんですかね
よくわからんで

さらに東急8005Fていつ廃車回送があるのやら
いけるひであればいきたいですが
いけなくとも回送前に一回でも撮影しておきたいですね



今日の音声



KHK Mc1505 Local 13 For ShinZushi Yokohama-Gumyoji20070817


TKK m9409 LimExp for Sibuya Kikuna-Shibuya20070825

0 件のコメント:

コメントを投稿