2007年9月9日日曜日

ヨーロッパ編、3

とうとうヨーロッパネタもネタが尽きてきてしまいました

今日で最後かもしれないです・・・

では、これは一番の思い出なんですが
まさか高山病にかかるとは思いませんでしたしね
いやね、スイスで山にケーブルというかアブトで上ったんですよ
そして山頂といいますか鉄道でいける最高地点まで行って展望台へ行こうとしたんですが階段とかでもダウン・・・
こりゃもうだめだなと思いベンチで家族が展望台へ行っている間は休むことにしたはいいがこれがつらいの何の
だんだん苦しくなるし気が遠くなるしで散々でしたね

まぁいい思いでですが


というわけでネタがつきました・・・
今後どうしよう・・・


音声は後ほど


更新しました


JRE 719 Mc719-13 Banetsusaisen Rapid 3242M For Koriyama Inawashiro-Koriyama 20070826


JRE 719 Mc719-13 Rapid 3242M BamersuWestLine For Koriyama Run In Okinosima20070826

0 件のコメント:

コメントを投稿