2007年9月25日火曜日

F1

鉄道やパソコンに関して書くことがないので昨日のことでも

モータースポーツジャパン2007のデモ走行はすごいなぁと思いましたね
F1の車で回転というのかわかりませんができることに驚きましたし
トゥルーリ選手とバトン選手の大きな写真も撮れましたし

しっかしパリダカのときのエコカーの走行をした後の片山右京選手が目の前を歩いてきたんですが撮り逃してしまいました
ちょうどバッテリをはずしていたときだったので・・・
でも手を振って走行している写真はあるのでいいんですが

トゥルーリ選手がお疲れといっていましたが前日にメガウェブでデモ走行してたんですよね
その日の分のモータースポーツジャパンの方はスーパーアグリのテストドライバーの方が走ったそうで・・・
そっちも見たかったですね


結局最後にスーパーアグリF1の帽子を買って帰りました
半額で売っていた店舗があったんで

0 件のコメント:

コメントを投稿