2007年9月11日火曜日

何とか続編

昨日の故障は何とかchkdskコマンドで
復旧・異常は見つかりませんでした
一時はフォルダの中すら見れなくなりましてね・・・
見れたはずのフォルダが
空の状態で表示されたときはショックでしたが
chkdskで大丈夫かと

で、無理に書く事を無理やり考え出した結果
ヨーロッパについてもう少し書こうかと

まだイギリスなどでは
palmデバイスが現役なんですね
ヒースロー空港でpalmデバイス(palm/treo750かな?)の看板を見たときは
感動しましたねOSはWindowsでしたが日本では見られないものでしたし
空港ロビーの免税の電気店を見るとtangsen.Tやzire[ザイア[つづりがわからん]]
も並んでおりやはり違うなぁと思いましたね

でも海外初の食事が空港ロビーのバーガーキングの
ハンバーガーってどうなんでしょうね・・・
ちなみにすごくおいしくありませんでした。

あぁ
明日から学校だが予定が全くわからん・・・・

これ書いた後にハードオフに行きまして
cassiopeia A-50をジャンクで仕入れて試しに使って見ましたが
遅いの何の、OSがWindowsCE ver,1ですしメモリが4MBだからでしょうかね
しかしこの小ささには驚きましたね
ポケットに入るサイズですから
モデムとかないからですかね
一応つかっていって見ます
インターネットに繋がらなくても
なんとか文章入力機にはなるでしょう

その後TSUTAYAいってリース落ちのプロジェクトXのVHSビデオをあるだけ仕入れてきたら重いの何の・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿