2007年9月21日金曜日

DVD書き込み

なんだかなぁ
DVDにデータ書き込もうとしたら(4.4GB)それ毎回書き込み失敗して困ってたんですが・・・

なにせ10枚近く無駄にしてしまいましたし
てな訳でどんどん書き込んでいましたが
本当に失敗ばっかり・・・

何で最後の最後で失敗しましてね
どうにかならないかなと考えた結果
パソコンで使うなと書いてあるDVDレンズクリーナでやったら直りました
本当はそう書いてあるのを知らなかったわけですが・・・

やばいですかね
使うなと書いてあるの使うと

まぁこれから様子を見ていきますが
あとこれから異常はなくなりますかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿