2007年9月28日金曜日

リゾート21

はてさて本日やっと学校の前期が終わったんですがその際に防災訓練があり地震を知ることが出来る無線てあるのだろうかと思ったんですが
防災無線がそれに当たるんですかね?

調べたら試験放送があるそうで時間になったら試しに周波数調べて聞いてみようと思いますが

そしてまた物がなくなりましてなんでかなぁと思う今日この頃
前回はwinCEのアプリケーションCDのコピーでしたが
今回はDVDでした確かDC10か何かの動画が入っていた奴ですが
探しまくりましたが見つからず
たぶんどこかに紛れているとは思うんですが全く所在不明・・・
どうしましょうかね
そのほかにテレビの映像もあったと思いますが
借りられる物ならレンタルしてきますかね

本当によく物がなくなるんですよ・・・

そういえば先日知ったんですがBveのKameさんの公開されていた車両を再び公開し始めたようで
最初リンクを探しても見つからず検索にもかからず探していたら見つかりましたが
東横線公開しているところでSSにリゾート21がありどこにあるのかな?自作なのかと思っていたらKameさんが公開していた物のようで・・・
インストールして見ようかと思います
あと伊東・東京間みたいな路線ってあるんですかねやってみたいですが
さすがに自分で作る技術はなく・・・ palmのプログラミングもやってみようかと思ったが挫折してますし・・・

まぁ探してみますが


今日の分から音声に自動車のものも入るかもしれません
先日のモータースポーツジャパンの際のでも走行で録音した奴が

0 件のコメント:

コメントを投稿