2007年9月19日水曜日

原町田

b139cbba.jpg
bdf1f27a.jpg
e2ed7d84.jpg
以前から探していたものにやっと会えました

それは原町田駅の駅名標ですが

何故かわからないのですか現存していました
一回探したことはあるんですがね
なかなか見つからず掲示板で相談したところ場所を教えて頂きましてやっと発見できました

最初どこかなぁと探しましたが見つからず道を折り返したところ
意外なところにありました
しかし暗かった事が残念ですが

また明るい時に行ってみようかと思います

その掲示板のあるサイトで昔のものと何故か現存しているものをみたら落書きなど同じなので本物かなと思いますが


しかしまぁ何故現存しているんですかね?

前に店があるからその店が保存してるんですかね
昔の駅の位置からけっこう離れてますし
だいたい鉄道が好きなかただったりしますね


0 件のコメント:

コメントを投稿