2007年9月30日日曜日

富士

F1富士 雨すごかったですね。
あの最後のライコネンの追い上げというか抜こうとしたのはすごかったです
やはり琢磨はだめでしたが今年もまだあるのでがんばっていただきたいです
トヨタの最後に復帰したのってあれはいいんですね
知りませんでした
確かにスピンして停止したハミルトンがクレーンに吊り上げられながらも復帰したことはありましたが あの時はクレーンとともにきたスタッフが行けと合図していたような気もしますが

でも復帰したあたりトヨタもがんばってましたね


それにしても最初セーフティーカースタートがすごい
ああいうことがあるんですね
2005年の鈴鹿からですからね 見始めたのは

クラッシュもおおかった気がします さすがの雨だけに
あれだけ降れば中止になるんでないかなとも思いましたが

あとさすがに生放送だからですかね 放送延長してましたし
最後まで見られてよかったです
今度はぜひ現地へ行ってみたいですが



F1の感想でした

0 件のコメント:

コメントを投稿