2007年9月12日水曜日

雨・・・

今日もまた朝からダイヤ乱れまくりでしたね
横須賀線の運転中止とか

��740頃1073Fが川崎方面京急川崎行き特急で仲木戸を通過して行きました
��Cですかね
神奈川駅でオーバーランした気がしないですし

あとJR線上を183系の国鉄色が通過していくのを見たらショックでした
撮影できた気が・・・

昨日投入のcasipoeia A-50ですがどこかで見たとおりキータッチが貧弱すぎる・・・
すごく入力しにくいです・・・
このサイズのハンドヘルドPCがあれば新品でも購入しますがね
モデムもカードタイプでついていれば良いですし
しっかしWindowsCE 1.0は動作が遅すぎる・・・

ところで今後の東急の廃車ってどうなるんですかね?
わかる編成は撮影しておきたいですし

ところで神奈川中央交通のバスの中ドアや運賃箱、料金表とかにシールとかありますがあれ誰が貼っているんですかね?
各車違いますし
乗務員は毎回違うでしょうから決まった乗務員ではないだろうから誰が貼っているんですかね?本当に

今日から学校でしたが久しぶりに行くと疲れる・・・
席の場所わからんし、予定もわからん、午前中なのかもわからん・・・
なにせプリントをチェックしていなかった為9月3日に学年登校日があったんですが行けず、進路に影響がでないといいんですが・・・

結局午前授業で持っていったものすべて無駄でしたが
まぁ明日持っていくものがへるからよしですよ
しっかし重かった・・・

今日の音声


JRE JobanLine 415 M415-1527 Local For Mito Iwaki-Mito 542M_20070827

0 件のコメント:

コメントを投稿