2013年3月16日土曜日

横浜市営バスのダイヤ改正

横浜市営もダイヤ改正でいくつかのバス路線で変更があるようです。
まず311系統(緑車庫-川和町駅)の廃止ですが路線自体は知っていてよく見ていたんですが撮影行こうかなぁと今日見たところ今日から運行がなくなっていました・・・。

で、3月30日からは41系統(中山駅-新横浜駅)の中山行を変更し中山駅北口行にすること、33系統(市が尾駅-江田駅)の廃止、深夜バス(横浜駅西口-十日市場駅)を十日市場から中山行へ行き先変更、240系統の試験運行、ふれあいバスの運行形態の変更、82系統及び295系統の変更といったところでしょうか。
ふれあいバスは運行変更というより路線を完全に分けて循環運行を中止すると行ったところでしょうね。

311系統が終了してしまったため川和町駅付近をどうやって回っていたかを知ることはできなくなってしまいましたが今度は41系統の中山駅(南口)での姿、33系統の姿を記録できればなぁと思いますが。








この光景ももう見られなくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿