2013年3月12日火曜日

東急記念塗装車の並び

またカメラを持っていないときに撮影したい状況になりました。
いつものように駅まで行くと珍しく虹ヶ丘営業所の記念塗装車がロータリーを回っているところに出くわしました。
で、カメラないけどまぁ携帯でいいかと撮影をして反対側から写真を撮ろうとしたときに向こうから今度は青葉台営業所の記念塗装車が接近しているのを確認。
これはと思ったらやっぱり並びになりました。
並んだ直後に虹ヶ丘車は市が尾方面へ市43系統で桐蔭学園前行で出発していきました。
つかの間の間でしたが2カ所の記念塗装車が並びました。なんでこういうときに限ってカメラ持ってないんですかねぇ・・・。

虹ヶ丘営業所の記念塗装車

横浜市営バスと青葉台、虹ヶ丘両所の記念塗装車が並ぶ

青葉台営業所の記念塗装車

0 件のコメント:

コメントを投稿