2013年3月22日金曜日

アマデア横浜港入港 3月21日

予定では13時入港の情報があったので早めに起きようと思うも寝直したおかげで間に合わず。
とりあえず行くかと電車に乗りツイッターを見ると気になる情報が。
“強風の影響で入港が18時30分から45分になる予定”とのこと・・・。
まぁ切符を買ってしまったのでとりあず東横線に乗ってきました。

ここでこの表記を見るとはねぇ

ここにも所沢の文字

日吉では新宿三丁目の文字
どこだ?

で、見たのはこの10000系と7000系、あと5050系、Y500系。
あれ?直通したんじゃねえのか?

そんで教習所行って再度向かいました。
行きで交通費をほぼ使い果たし電車で行くと確実に帰れないので自伝車で。
ワードポーターズ前ですでに大桟橋にいるアマデアの姿が。



赤レンガ倉庫を抜けたところではベイブリッジと


で、橋のたもとを見てみるとこんなものが。
臨港線時代の遺構でしょうか。350と読み取れます。



山下公園について撮影して見るもなめてました。
暗すぎて撮影でkません・・・。


というわけで大桟橋へ。
ここで細部の撮影を。といってもまた来ますけども。


ファンネル

全体は収まり切りません

ロビーでは歓迎の展示が

両替所とシャトルバスの案内

ここに両替所が

最初に見ていたんですが乗船客のシャトルバスは大型観光バスと
横浜市営バスが担当しているようです。



どうでもいいことですが大桟橋のトイレ。
この一番左のどうなんでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿