2013年3月21日木曜日

パシフィコ横浜前の未成道がついに開通してた

アマデアの入港に間に合いませんでしたが撮影には行ってきました。その際に自転車で行ったわけですがパシフィコ横浜付近を通過したときにこれまでにはなかった合流ありの標識があり何だろうと思ったんですが一つ思い当たることが。

ここには未成道があったことを思い出しました。

今ネットで調べてみたら去年10月に開通していたようです。

横浜・臨港幹線道「開かずのトンネル」開通へ(読売オンライン)
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20121012-OYT8T00671.htm



帰りに反対側を通ってみたところ確かに開通していました.
通ってみたいなぁと思うも今乗ってるのは自転車。標識には歩行者、自転車は通行禁止、他にもリヤカー禁止などの標識があって入ることはできなかったですが。
今度通ってみたいものです 。

ワールドポーターズ前側の出入り口
ここからさらに伸びて大黒方面に向かう計画だった気がします


コットン大橋付近の出入り口


出入り口遠景

まぁ歩道は見るからにないですからねぇ

同じく

0 件のコメント:

コメントを投稿