2013年3月1日金曜日

今日の一枚 いわさきバスネットワーク 鹿児島200か925

移籍車ばかり出すのもなぁということで写真を探していたんですがまぁ今回撮影した写真にはめぼしい写真はなかったので次回に回します。
過去には鹿22ナンバーの写真もあるので利用しようかなぁなんて思っていますが。

で、今回は小田急から移籍した鹿児島200か925、小田急バスから移籍した7Eで中ドアが大型2枚の車体です。
車両後部には車椅子扱い時の表示用なのか2枚の表示器がついている車体もあります。
残念ながら乗ったことがなく車内の様子はわかりません。この車体は側面幕は小型の幕部をそのまま使用しています。

この車体はいわさきバスネットワークの他にも鹿児島交通にも在籍しており、一部は固定運用となっており容易にみることができます。固定運用は鹿児島中央駅-桜島桟橋までとなっているかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿