2013年3月8日金曜日

日本を去りゆく

昨日ちょっとした用事で羽田空港に行ってきました。
その時ですがなかなか見られないモノを見ることができましてね。

それがこちら。

海外へ売却委のためペイントを落とされた元JALのMD-80です。
国際センターミナルにいたらなんだか真っ白な機体が整備場から出てくるのを目撃。
しかし、霞んでおりしっかり写真には納められず。
で、スポットの移動かなぁなんて話していたら2タミ側のランウェイ上にいるのが見えていたので、テイクオフした直後をデジタルズームにして押さえました。
これから海外へ行き再利用されるのか、またはスクラップとなってしまうのか。
しかし残念だったのはレジナンバーがわからなかったこと。Nナンバーであることだけはわかったんですがねぇ。
ともかくこれからも活躍できることを祈る限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿