2008年6月9日月曜日

とうとう・・・

前々から気になってはいましたよ
とうとう大きな事件が発生してしまいました
秋葉原の無差別殺人[?・通り魔というべきか?]
なんだか最近秋葉原は危険だなぁと
メイド狩り[?]でしたっけあとはオタク狙いやら
色々あり最近聞かないなぁと思ったら
最近ではモデルガンを持ちハルヒのコスプレしてる馬鹿がいたかと思ったら変な女はいますし
こういう事件が起こってもおかしくないなぁとは思ってはいましたが
コスプレに関してはサバゲーやってたという話も聞きますが
あんたは馬鹿か

まぁねアニメ関連がどんどん出てきたりメイドカフェの宣伝が駅前で書中見かけるようになってからは行きたくなかったので行かなかったのですが
まぁねアニメ関連とかは私も見たりしますのでいいですよ
でもね
加減というもの知らんのか!

結局のところ警察に警備を強くしてほしいですね
あとはまぁ歩行者天国を早く廃止すべきでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿