2008年6月8日日曜日

キュービックの・・・

以前から気になっていたいすゞキュービックの冷房ですが直結方式らしいです
グリーンマックスのキットにはついてた気がするんですけどね・・・
まぁ西武だけでなく東急も確認したので直結タイプなのでしょう

あと今日初めてららぽーと横浜の鴨居駅北口-ららぽーと横浜の無料バスに乗りましたが車種はわかりませんがエルガミオなんですかね?
それで乗ってみて思ったのですが運賃箱ってないだけでかなり広くなるんですね
いろいろ方向幕関係や放送関係がないのでそのあたりもすっきりしていましたし降車ボタンもありませんでした
やはりバス事業者とは違うなぁと思いましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿