2008年6月15日日曜日

需要があるのか・・・

さて副都心線の某駅に女性専用車の設置について抗議に行ってきました
ちょっと質問があるのですがと言ったのに向こうは「どうせ女性専用車反対でしょ?」という感じで返してきまして向こうとしても結構苦情が来てるのでしょうかね
まぁいずれにせよ乗るのは構わないという答えがあったのと、会社側の考えがわかったので良しとしますか

そしてそのあと都電荒川線に乗りに行きましたがいいですね
釣りかけは
鹿児島で聞いて以来だったので感動してしましました
あの響きがたまらないんですよ
あの重低音が

8500系にも乗りたかったんですがきませんでした
まぁすれ違いはしたんですけどね

結局のところ今日の収穫は都電荒川線最高!!ってことで

でも副都心線て需要あるんですかね?
まぁ確かに便利ではありますが

池袋で停止位置より前に止まってしまったみたいですがさっそくやらかしましたかね
てっきりオーバーランかなと思ったら進んだので

あと以前youtubeに投稿したデヤの動画がニコニコ動画に非常に私がとったものに似たものがあったので一応削除要請出しましたが結構大変な話になってしまってどうしよう・・・という状況です
まぁね許可を得て転載は構わないんですが何も言わずにはちょっと

確かに自分が撮ったものが他で見られるのは図ばらしいことなのですが・・・

しかもその似ている動画はほとんど同じ、ただ若干時間が違ったりするので判断に困るんですが

もしも転載で自分が撮ったみたいな書き方されるとちょっと許せないですね

まぁこんなこと言っていたらネット界ではやっていけない気がしますが初の事例なのでね


あと思ったのが痴漢が減る減らないではなくあうかもしれないリスクぐらい負えこの馬鹿が!

鉄道会社はカメラつけられればその映像をしっかり管理できれば可能なんではないですかね?
許可が下りるかというあたり

0 件のコメント:

コメントを投稿