2008年6月22日日曜日

健康診断へ

さて、今日は学校での健康診断でした
しかし書きたいことはそこに行く過程でして
町田で急行を待っているときに反対をMSEはこねが来てその後急行で相模大野を出たあと大野区で真っ白のVSEがいましてね
初めて撮影することができました
車内からですがね
学校方面のバスを待っているときにフル編成のMSEが通過していきました

結局前編成MSEを見ることになりましたが

そして健康診断に結構時間がかかり終わって本厚木に行きまして電車を待っていたら反対にMSEフル編成スーパーはこねが来てなぜかMSEによく当たる日でした


さて、明日から休止していた一眼レフをレンズをつけかえて白黒フィルムを入れてのテストを行おうと思います
まぁレンズ変えてもあまり変わらないでしょうから問題ないでしょう


そしてF1フランスGP予選終わりましたね
久しぶりにリアルタイムで予選を見ました
TOYOTAは惜しかった
カズキも惜しかったですね
今回はアロンソにも頑張ってほしいですね
アロンソは移籍してから結果があまり良くないようなので頑張ってほしいです
まぁ完全復帰するとTOYOTAとホンダのライバルがまた増えることになるのですが
HONDA Q3脱落は残念でした

0 件のコメント:

コメントを投稿