2008年6月28日土曜日

羽田へ

昨日(26日)に羽田空港に行ってきました
特にこれといったことはありませんでしたが家を出る時間を計算ミスして新横浜駅から高速バスで行く羽目になりました
本当は電車で行こうと思ったんですが電車で行くと集合時間に30分延着になってしまうので走ってバスに乗って行きました
結果新横浜から羽田空港まで820円もかかってしまいましたが・・・

時間通りつけたので安全啓発センターも見に行くことができました
展示を見てやはり事故を起こすべきではない
安全を求めていくべきだと再確認しました
以前から思っているのは責任を問い安全対策・事故対策に力を入れてないような気もするんですよね
責任を問うのは完全に事故原因が解明されてからでもよいとは思うのですがもしも被害者の立場になったらそうはいかないのでしょうね・・・

しかし責任だけでなく原因究明も行うべきでしょうしっかりと

0 件のコメント:

コメントを投稿