2008年6月16日月曜日

1巻がない・・・

初めてアニメ関係のことを書きますが

前から気になっていたかのこんでも読んでみようかなと思い横浜のアニメイトへいきましたがライトノベルの方の1巻がない・・・
漫画の方はあるんですけど
何でですかね・・・
必ず1巻だけないのは

ちなみに漫画の方は2巻目までありますが
他での書店ではなぜか2巻3巻がないし

まぁ他の書店で買いましたが
とまぁ買っては来ましたが今読んでいる「航空事故 次は何が起こる」を読みきってからですが
とか言いつつ今読んでいるものも2年近く鹿児島で買ってきて以来初めて読んだんですけどね
さらにハルヒ系も今まで出ているやつをすべて読んでいないんですよね
読んであるのは最初の3冊だけ
さらにはストックがかなりありますが・・・

あとはまぁ狼と香辛料でも読んでみたいですが
以前漫画の方どこで見つけたかもわからず・・・
これも探してますが
まぁ大概アニメイトやゲーマーズにはあるでしょうから何とかなるでしょう

まぁ最短4時間以内で読んであるんで早く読もうと思えば可能なんでしょうけど
ちなみに最短ははやぶさ号内での眠いなか読んだものですが

0 件のコメント:

コメントを投稿