2008年6月24日火曜日

休みか・・・

え~と神奈川工科大学・・・麻疹流行のため休講に・・・
何もすることがないんですが
まぁレポートとかとっとと終わらせておきますか

行ってみたいところ、乗りたいものいろいろあるんでそっちをやっておきますかね
まずは中山発市が尾行かなちゅうバス乗車
そして次に中山・町田間のかなちゅうバス進行方向はわかりませんがどちらかへ
あとは始発電車・373系普通電車の旅ぐらいか
あとは積んであるD.C.II.SSやらGiftやらくじらやら(ネギまもあったりして時間が・・・)やって課題やってくらですかね

こんなことしてたらすぐ時間がたってしまいそうですが

あと日航安全啓発センターにも行ってっておきたいです
前回行きましたが改めて見てみたいもので



F1フランスGP
トヨタやりました
ヤルノトゥルーリ3位入賞
故アンダーソン氏に届いたでしょうかね


私自身アンダーソン氏を知らないのですが・・・
トヨタのモータースポーツの原点のような方らしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿