2008年6月23日月曜日

あぁ雨だ・・・

白黒フィルムのテスト撮影に行こうともったら雨になりました・・・

で、一応東京方面まで行きましたが撮影は全くせず

久しぶりに銀座天賞堂・エバーグリーンショップまで行ってきました
そして買ってきたのは模型ではなく列車編成席番表の'06夏秋版'05夏秋版を仕入れてきました
安かったもので・・・
片方05版は彗星が乗ってましてね
はじめは気がつかなかったんですが

まぁこれではやぶさの寝台番号などはわかるでしょう
廃止まで編成が変わることはないでしょうから

てかこれの最新号をみどりの窓口で使ってるんですよね
寝台確保しに行った時に場所を聞いたらこれ出してきました

結構業務でも使ってるんですね
もしかしたら編成表も使ってるんですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿