2008年6月11日水曜日

また甲種が・・・

さて・・・
ネット巡回していたら東急5000系が逗子から八王子まで甲種輸送されたというんですが・・・
またですか
毎回甲種の時水曜日の気がするんですけども・・・

毎回学校に行く前に撮影していたりするんですがこれを撮影するとものすごく時間があやしくなる
ただ5000系だという時点でどうしようかなぁと思うのですが
まぁおそらく甲種輸送があるのであれば10連なので明後日もあるでしょうね
明後日もあるのであれば木曜日は1限で終了なのでそれ以降は撮影に行く時間があるのでそれで撮影に行くのもあるんですけどね
でもまぁ明日はどうするか決めてないですけどね
まぁ撮影するのであればおそらく町田でしょうね
カマは何で来るか

そういえばずいぶん前にゲッパがずっと田端にいた気がしましたが今日宇都宮工臨をけん引したみたいですね
ゆとりを引いたときに休車になると言われていましたが現役のようなのでよかったです
これからもがんばってほしい

あとこないだららぽーと横浜に行きましたがその際鴨居駅北口-ららぽーと横浜間の無料シャトルバスを使った際に携帯で車種は何かなぁ~と調べようとしたところ初めて携帯ファームウェアアップデートを体験しました
結構時間がかかるものなんですね
発車前から始めて鴨池大橋をわたり終えるあたりで終わりました

で、何が変わったというか改善されたのか一切わかりません
調べてみますかね



TOMIXのポイントを探していてついでにららぽーと横浜のノジマでも行ってDVD-R10枚パックでも仕入れていくかねぇと行ったんですがね
で重要なポイントのTOMIXポイントですが鴨居・アンドロメダ屋模型店で発見
1244番1個3ウェイポイント各1個を仕入れてきました
結構値段しましたがまぁ戻ってくるので

早くポイントの在庫がなくなりすぎている気がするのですが・・・
ところで何でカーブポイントが結構余ってるんですかね?

ダブルスリップは完全選択式になってもうリニューアルがあるわけではないらしいのですが

部で使うポイントが集まってきているらしいんでなんとかなるんですかね



さて写真をアップしようと思ってますがなかなか時間がない・・・
取り合えず近いうちにららぽーと横浜の送迎エルガミオの写真と運賃箱がないあたりの写真をアップしようとは思っていますがいつになるのやら・・・

さてそのエルガミオですが運転席付近も営業ようとはかなり違ってますね
ボタン少ないですし
で、その運転席周りのシートベルトの位置は普通あそこでしたっけ?っていう位置にあるんですが

自家用でいずれバスを持つのが夢なんですがあんな感じの運転席周りになるんですかね?
中古で探したかったりもしますが免許すらないので話になりませんが
まぁキュービックあたりに憧れますが

ずいぶん前からyahooオークションに出てるかなちゅうの教習所売却車の出品が100万円で落札希望価格でありましたが今でもあるんですかね?

KKKでも出してるみたいな話を聞きましたがどうなんでしょう?

とまぁそんなこと書いているうちに2時35分です
明日はどうしましょう?
まぁとりあえず寝ないとつらいので寝ます

ちなみに自分の中では4時からが翌日になっていたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿