2007年12月7日金曜日

E233

試験最終日だったため
早く学校が終わったんでE233の試運転見に行ってきました
今日も来るかなと思い掲示板見たら試運転ありみたいなことがあったんで

先頭部で待ってたとき添乗の乗務員の方にどこで情報ながれてるの?と聞かれましたが
やはり不思議なんですかね

まぁおいておいて
一応返しまで撮影しまして

思ったのは209とは勝手が違うんですかね
若干オーバランで停車でした


運転してた方もやっぱりはみ出るな見たいなこといってましたし

ところでウラ102編成っていましたっけ 
話をあまり聞かないので
東大宮にでもいるんですかね

あぁ
これで時間なくなるしE233もうとれないかなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿