2007年12月26日水曜日

ウラ4

本日ウラ4が東大宮操に回送されたようですね
こないだ見た気がします ウラ4は

どんどん209系が廃車になって行きますがいつまで持ちますかね・・・
早いうちに撮影できるだけしないといけないですね

あと東急新7000営業開始ということで
こちらも引退する車の撮影などへいかねば・・・

8090も撮影しなければならないですし・・・



まぁ時間があまりないですがね

今日は寝坊して13時に起きまして
もともと東急6000系の甲種回送いくつもりはなかったんですが(いくか悩みましたが)いきたくてもいけない時間でした
結局1時間ないうちに30分でバイトへ・・・
今日はバイトで終わったようなものでした・・・

明日は起きねば

0 件のコメント:

コメントを投稿