2007年12月22日土曜日

E233 Start

今日から運用開始しましたね
E233 京浜東北
乗って録音もしてきました

途中貫通路のわたりいたあげて遊んでるやつらもいましたが・・・(おじさんに怒られてましたがおじさんが降りていくときに仲間で文句言ってました・・・) どうにかならないですかね・・・
そういう輩



あと印象に残ったのは現業の方が目の前を通過していったんですが

そんなに珍しいのかねぇ 見たいな事をつぶやいていくのを聞きましてあぁそうかと思いましたね

言っていることはわかるんですよ
確かに現場では車種が一種類増えるだけですし

それもとらえかたなんでしょうね

試運転のとき撮影(記念撮影?)ですかね E233と並んでしてらっしゃる方もいましたし(乗務員


あとかなり先頭車は込んでいてATCの表示が見られず・・・
でもまぁいずれ見られるでしょう
かなり気になってますんで

てことで疲れました・・・


モニタではE233の登場に関してやってましたし
かなり変わりそうですね 京浜東北線も

0 件のコメント:

コメントを投稿