2007年12月15日土曜日

ひばり

特急ひばりの撮影に行きましたがあれですよね・・・
自分もやってしまったので人のことをいえないんですが黄色い線から出ないようにしましょうよ・・・・
駅員が言いにきて黄色い線ないよとホームの端で言ってるガキどもがいましたが大体言いたいことはわかるだろうが!!

あとその後発車した後のことだが荷物取りにいったらごみが置いてあったぞ
ちゃんともって帰れ!!!!!

そんなことばかりしてると撮影とか禁止になるぞ!

でもまぁ本当に私も人のことが言えないんですが
ある程度でないようにはしてました

撮影したら抜けるということをしないから後ろで見えないと叫んでるやからもいましたが
自分は出たくても出られなかったんですがどうすればよかったんでしょう・・・・
何とか抜け出しましたが
でも考えてみれば撮影会ではないんですがね・・・
結局置石による抑止で結構停車していましたが

ちなみに大宮上野方面のホームでの出来事でした

ホームにしゃがんで発車の動画を撮りましたがかなり撮りにくく変な動画になっしまいました・・・
まぁ結局言いたいことは黄色い線から下がり安全を確保した上で撮影しましょう!


ところで今日はじめてシキを見ました
いやぁEF65に牽引されてきたときは驚きましたが
検査明けなんですかね
シキ1001とシキ1002でしたが結構塗装がきれいだったんですよね
結局なんだったのやら

あとはまぁEF65-1118号機の運転している姿を初めてみました
で、工臨のようでしたが新鶴見にいたんでどこに行くかと
大宮に来るかなと思いましたが新小岩の方に行ったようで

朝は編成はわかりませんがE233京浜東北がおそらく入区だと思うんですが回送で走ってました

0 件のコメント:

コメントを投稿