2007年12月14日金曜日

とうとう・・・

とうとう209系0番台京浜東北線車に廃車が出てしまったようで・・・
北長野にウラ37が回送されたようです・・・
仕方ないといえば仕方ないことなんですが

あぁありがとうウラ37

確かウラ37って早い時期に離脱してた編成ですよね
確かですが


明日は大宮までひばりの撮影に行ってきます
終わったら秋葉原にでもいこうかなと考えていますがどうしようかまだ未定


あと今日リニューアル後初めてアルファリゾート21を回送で見ましたが結構あってますね
あのLED表示機
自分としては最初どうなんだろうと思いましたが結構いけますね

近いうちに撮影したいですね
まぁ日曜日横浜方面に行く用事があるんでそのときにあわせてみますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿