2007年12月8日土曜日

廃車

どんどんキハ52の廃車が輸出されるようで・・・
まぁ長く走り続ける事を望みます
おそらくというか確かなんですがミャンマーに行くような気がします
能登鉄道のキハも輸出され屋根を低くして走ってるはずですし
現地に行くのであればDD51と再会できるのではないですかね
むこうで走ってますし

あとはまぁ小田急関連で小田急LSE旧塗装がスーパーはこねに代走で入ったり
5200系1編成が4両編成になったりしてるようですが

ところでこの時期に廃車回送してどうするんですかね
年内に解体やらなんやらするんですかね
残る国鉄型にはもっとがんばってもらいたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿