2007年12月3日月曜日

落ち

会津若松駅のライブカメラ落ちたままです
たぶんまだ復旧しないでしょうね
現地作業員の方にはがんばってほしいですね
各地から見られるわけですし

さぁ今719系はどうなっているのか
気になります


そういえばタクシー値上げですね
横浜も含まれていることは知りませんでした
バス待っていてタクシーに710円てあるのをみて驚きました
てっきり都内だけかと思ってました
あと都内離島でも520円から610円に値上げだそうです

細かいなと思いますが


あと横浜市営バスのオートマのバスって緑車庫にもいるんですね
今日乗ったとき運転士さんがハンドルだけの操作で変だなと思って降りるときにみたら見事なATのレバーがついてました
たぶん元はMTだったと思うですが
友人からの話だとボタンだということ聞いてたんで

さてそろそろ虹ヶ丘営のPASMO対応ですかね

緑車庫は来年2月だそうで
港北は12月らしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿