2007年12月6日木曜日

間違いか?

今日は京急 デト の運転日でしたよね・・・
木曜日で・・・

でも時間間違えたのかこなかったです
たぶん時間間違いとは思うですが
月曜日と木曜日だったはずですが

しかし待っていたときあきらめて帰るかどうか考えてモバギで運行時間確認を終えたあたり
帰ろうかとかばん取りに行ったら2両編成×2の編成がきました・・・・

気を抜かなければ撮影できたのに。・・・
33運行でした

てことで今日でしたよね・・・・・?
違ったかな?

明日はE233がこないだと同じスジで試運転していたらあえるかも知れません


ところで京都だったかの西日本のマヤ34廃車になってしまいましたね・・・
あとは九州だけですかね・・・・
たしか・・・・
長く活躍してほしいです
まぁ九州は当分大丈夫でしょう

あとEF65-1001にFainalRunてヘッドマークがついているようですが
どういう意味ですかね・・・
引退近しってことですかね・・・
こちらもがんばってほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿