2007年12月4日火曜日

スペック

友人にVRM4 VSEを借りてみたんですが・・・

スペックがあがってるのね・・・・
CPU2Gいじょうて
ちとうちのやつでは足りませんでした

入れてみたら動きはしましたが
かなり重くなるでしょうね
発展させたら



今朝は田園都市線市ヶ尾で急行押上行きが人をはねたようで・・・
朝から乱れ14時ごろまで乱れていたそうな・・・

その前後にも信号トラブルやら急病人もあったらしいので
ほんとにたいへんな一日だったでしょうね・・・


白い恋人が売れ過ぎれいるようで
販売中止になってどうなるかとは思いましたがやはり売れてるんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿