2007年10月19日金曜日

YS-11

今日は授業でマラソンで走っていたんですが
どこかで聞いたようなエンジン音が聞こえるなぁと思ったらYS-11が飛んできました
エンジン自体は載せかえしないでいるタイプだと思いますが
CDで聞いたダート10のエンジン音が聞こえまして
改めてYS-11はいいなぁと思いましたね
現在飛んでいるのは航空自衛隊と海上保安庁くらいでしたかね
エンジンの載せ変えはしてないでしょう
たぶんですが まぁしたから見上げた形がYS-11のようでしたんでたぶんYSかと
やはりダート10はいい!ということで(まぁYSだろうと思っているだけですが


あと今日ラジオの周波数を調べたらおおすぎて受信しきれず・・・
ということでネットで調べて見ます
何かとラジオは使えるでしょうからね
緊急時とかはどうかわからないですけれども

さらに今日思ったんですが・・・
学校で休み時間(昼休みとか長いやつ)に音楽流すときよくありますよね
私はあれいらないと思いますがどうなんでしょう・・・?

それなら録音したラジオとか流してほしいですが(著作権とかでだめかもわからんですが)でなければ流さないか
音楽といえば個人で聞くものでしょう?
かけるにしてもクラシックにしてくれと私は思いますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿