2007年10月26日金曜日

NON

だめだ・・・
見つからず・・・
さらば8GB・・・


ところでねたが尽きました
一応探してはいますが
あとあれですねモーターショーは初日付近は止めようかと
かなり混みそうなので・・・
いつ行くかは不明ですが絶対行きますので
見たいですね あれ事業用やらバスの新型をね
あと絶対パリダカの日野の菅原さんが乗るワークスカーと
スカイラインの新車とかインプレッサとかね


まぁいつ行くかなぁという感じですが

ところで菅原さんってすごいですよね
いまだ現役
日野のパリダカ2回目の参加から乗ってますからね
これからもがんばってほしいです

ちなみに初めて菅原さんという方を知ったのはプロジェクトXの日野パリダカ参加の放送で知りました

あと横浜線205系H6編成がLEDになってしまいましたね・・・
今度はH20の入場と言うことで
どんどん幕がなくなる・・・
急いで撮影せねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿