2007年10月22日月曜日

優勝

いやぁライコネン勝ちましたね
結局全部見てしまいました…

中嶋カズキはピットで人身事故してしまいましたが完走できたから良かったかと
中嶋は経験不足なんですかね
ピットの枠からはみだして事故になってるので

初本戦で緊張してたんですかね

あとハミルトンですね
まさかマシントラブルが発生するては

いずれにしよ琢磨も完走しましたし

左近はリタイアしたようですが

しかし1ポイント差はすごい

あとアロンソは来年どうするんですかね?他に移籍か残留か

また中嶋はどうなるか
一応参加はしましたが来年やると決まっているのでは無いそうなので

トヨタやアグリ、HONDAのメンバーがどうなるか

その辺りが気になるところです

アロンソが移籍ならルノーに帰る気がしますが

まぁ気にしてたらきりが無いですが

本当にハミルトンは惜しかったと思います
中国もリタイアでしたし
優勝まであと一歩でしたね アロンソも同じく

さて来年はどうなるのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿