2007年10月6日土曜日

事故

今日は大学の合格内定者の説明会みたいなものがあり小田急にのったわけですが
何でこう言うときに限って事故が起こるかなぁ
本厚木で人身事故があり電車が遅れバスに乗り遅れて遅刻でした・・・
まさか事故が起こるなんて考えてもなかったのでぎりぎりの予定くんでいたのが原因といえばそうなんですが
海老名停車がやけに長いなぁと思ったら事故が発生の放送
でも運行を続けていたのでたいした事故ではなかったみたいですが
事故にあった方が担架で通るのを本厚木で見ましたが外傷などはなかったので無事だったんではないですかね
予定をくむときには特に注意が必要ですな・・・


ところで京葉線のE331ですが台車にひびが入っていたんでしたっけ?
川崎重工に甲種回送されましたが廃車になるんですかね
そういう記事があるブログを見ましたが
確かにメーカーへ持っていくということは改造か返却か特殊工事、修理ですが
おそらく特殊でJR東日本では直せなかったんでしょうね

でもまぁこれからどうなるやら
あれ廃車にしたらACトレインすごく無駄な気がしますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿