2007年10月20日土曜日

OER イベント

ファミリー鉄道展2007に行ったんですが
長かった・・・
待ち時間が
でもまぁ見られたので良かったです
最初に撮影に行きましたがかなり早く済んだんで車内見学にいったらえっらい時間がかかった・・・・

で驚きましたね
まさかSEとSSEが出てくるとは・・・
あとまだ残っていたんですね NSE一編成に近い状態で
��両でも当時とは違うらしいですが
どうせなら片方ゆめ70にしてほしかったり

あと微妙でしたねいろとかかたちとかMSEは
反対側って貫通なんですね・・・あれ・・・

あと三太号も見られたので良かった
あの木炭バスまだ走れるんですかね


で結局土産は東急8000系の運転台の表示プレートでしたが

ちなみにVSEて通常時(平日や普通の土曜・休日)ミュージックホーン鳴らしましたっけ?
今日録音できましたが

あと車内見学に並んでいるときにテクノインスペクターが通過したのはショックでした・・・
後ろでテクノじゃんていってたのを聞いてしまったので・・・
いずれ撮影したいですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿