2007年10月8日月曜日

このところ調子が悪かったメインのデスクトップマシンですが電源が一切入らなくなったところで
一回分解して食事に出かけて帰ってきてみたんですがボディのウラにすごい量の埃が挟まってましてまさかと思いとってみたら復活
一度も止まっておりません

まさかとは思うんですがここ5年間たまりにたまった埃が帯電したのかと・・・
私は判断しましたがどうなんですかね・・・
たぶんそれが原因でした・・・


ところでF1中国グランプリですがJ.バトン惜しかったですね
あそこでPITinしなければよかったんですがさすがに燃料とかの関係で入らざる終えなかったんでしょうけども
しかし最高順位の5位でよかった

ハミルトンも大変でしたね・・・
彼はすごくがんばってますよね
日本勢もがんばってください

0 件のコメント:

コメントを投稿