2007年10月5日金曜日

東京タクシー値上げ

12月から東京のタクシーの初乗り運賃を660円から710円に7%値上げするそうですね
10年ぶりだそうで
私自身どんな場合でも好んでバスを利用するので現状あまり関係ないですがこれ以降社会人になったりするときに
使う機会が出来るかもしれないので完全に関係ないわけではないですが今のところ趣味活動で使ったこともないですし
ところで東京のと書いてありますが神奈川とかどうなんですかね?
そうするとなお関係してくるんですが・・・
でもまぁ各地のタクシーが値上げになるんではないですかね
東京で始めるわけですし・・・

ところで東京モーターショー2007ですがバスは展示ありますかね?
あったら見に行きたいですが
でもあってもなくてもパリダカ2008参加予定の日野のトラックの展示があるようなのでいってみようかと
しっかし運賃片道1300円だからどうしようかなとも思いますが

鉄道博物館は確か開館が10月14日でしたっけ?
行かねば


ところで今現在学校にあるプロジェクトXの本を全巻制覇目指してるんですが結局いま全部で何巻まででてるんですかね?
一応学校には21冊あるんですがそのうち家にある所有本含め13冊読み終わっているわけで最終的にはどこまで行けるか
残りの分は図書館で借りて読もうかとも思いますが

とまぁ久々に長く書きました

0 件のコメント:

コメントを投稿