2007年10月14日日曜日

博物館

今日は電車とバスの博物館に行きましてね・・・
部品販売の日程がわからなかっため今日行ったわけですが

やはり昨日一日でした
でもまぁもしも部品を売っていたとして買っていたならば
東京モーターショーへ行くときの交通費がやばくなりそうでしたが・・・
で 昨日まででよかったとは思いましたが
ところで今日開館の鉄道博物館は9400人殺到し13時ごろ入場中止したそうで
またに徹夜組もいたそうで・・・
ご苦労様です

私はそんな混んでいる所には行こうとは思わないので行きませんでしたが
鉄道模型コンベションのような期間限定のイベントとかなら飛び込んでいきますが
いまのところは鉄道博物館へは近いうちの行く予定はありませんね

まぁ行っては見たいですが


あと思うんですが今日は8090系のシュミレータはやらなかったんですが
前回やったときに・・・
係りの方・・・
お願いですから外見で人を判断しないでください・・・
停車前に指示がないなと思ったらブレーキかけないと止まれないよ?といってくれないでもっと早く教えてください・・・

鉄道ファンでもすごい人もいますが私はそこまでなれてないので・・・

あとYS-11のシュミレータと東急コーチのシュミレータですが・・・
操縦系統軽すぎます・・・
何ですかねあのハンドルを少し切っただけで曲がりすぎるバスは
それにYS-11のほうも操縦系統が軽すぎかと思います・・・
普通どうなんですかね
まぁ確かに早くハンドルを切りすぎとも思いますが・・・


しっかし鉄道博物館に行くのはいつの日か

あと交通博物館にあったほかのT2000とかほかの展示物はどうしたんですかね・・・
廃棄はしてないと思いますが
あと万世橋駅あとも保管の上時々公開してほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿