2007年10月4日木曜日

ワンセグ

先日USBワンセグチューナーの安売りに並んで買ってきたんですがワンセグで録画したものを変換て出来ないんですかね?
いろいろとやってみてますがだめでして。。

まだ調べてみますが何か情報があれば教えていただきたい

しかし自宅の電波状況が悪すぎて感度良好はTVKとNHK総合だけ・・・
あまり意味ないきもしますが
電車に乗ってを見れるからいいんですが

ほかはあまりうつりが良くない・・・
なぜかテレビ東京が出ないし
見ないですがね



買ったとき8GBのフラッシュメモリーも8000円で買ったんですが容量が大きすぎて使い道がない・・・

しかし買いに行ったときはつらかった
一応6時に家でていきましたが誰もいない
やはりなとおもいましたが
でも一人車の中で待ってる方もいましたが

ちなみにチューナーは4900円で型落ち品でした
というかモデルチェンジによる在庫処分ですかね
バッファロー製のやつですが
今度はラジオも聞けるそうで

0 件のコメント:

コメントを投稿