2007年8月19日日曜日

確認

今日録音したものを確認しましたがつりかけは何とか入っていました

ユートラムは惨敗・・・


まぁ最初が聞こえなかっただけのようで
交通局前や天文館通あたりではしっかり聞き取れました

ちなみに天文館通あたりでおじいさんがsuicaの話をしてたのですがそれも録音されてました。
まさか鹿児島でsuicaを見られるとはと思うと同時に全国でsuicaが使えるようになればいいなと思いますが
ちなみにsuicaのほかpasmoやらicoca、toicaの話もしておられました

鹿児島で路面電車などで使えるICカード、ラピカを買おうかと思いましたがシステムがわからん上に3000円するのでやめました
結局一日乗車券利用で録音しました

結局元は取れませんでしたが






KHK 2411F Mc2411 Local 31 For Shinmachi Minamioota-Nakakido20070806

0 件のコメント:

コメントを投稿