2007年8月18日土曜日

清掃

今日帰還後初めて荷物片づけしたついでに部屋の片付けしたらかなりきれいになりました

今まで床にケーブルの塊(からまってるやつ)が転がってたりスキャナーが転がってたりしたので


そして音声取り込みましたが改めて聞くとつりかけは難しい・・・
始発の鹿児島駅発車のところとかは路面のためほかの音が入りつりかけが一切聞こえず・・・

ほかにも聞いて見ましたがあまりよく聞こえず

でも一応録音できたのでよしと言うことで

まぁまた編集とかして見ますがね

久しぶりにyoutubeに動画をアップロードしましたが公開から10分で6人閲覧とは驚きました



今日の音声

KHK N1000(1405F) Mc1405 Local 91 For KanazawaBunko Nakakido-Gumyoji20070806

KHK 2411F Mc2411 Local 31 For Shinmachi Gumyoji-Minamioota20070806

音声を間違ってmp3にしてしまって変更が面倒なのでアドレスをmp3変えてます

0 件のコメント:

コメントを投稿