2007年8月17日金曜日

帰還

無事東京に帰還しました

鹿児島よりも東京のほうが暑い気がします、、、

以前鉄道ダイヤ情報が出かけている間に到着したんですが、
そこまではいいですよ・・・
しかし、雨でびしょ濡れになりただいまカビが生えてる状況が・・・
どうしましょう・・・
出すのが怖いです・・・
たぶんかびてきてます・・・


そういえば話題が古いですがあるブログに日航123便のニュースが少ないという話を見ましたが
確かに少ないですね
自分が鹿児島で見たのはバンキシャのニュース一覧で見たくらいでした
ほかのチャンネルを見ましたがほかにありませんでしたね

20年の時はかなりありましたが今年はほとんどなしで

私は日本航空の安全啓発センターに予約して見に行きましたがかなり予約取れなくて大変でした、それはおいておいて

かなりわかりやすく説明してくださったり新聞記事があったり事故原因の隔壁接続部もかなり表示がわかりやすかったです
これまでの事故の年表もあり詳しかったですね

遺品もあり私自身も事故に関することをさらに調べていこうと思いましたね。
たまにCVRを聞いてメモを取ろうと思うのですが追いつけず・・・



音声はなしです
ただいま取り込み中

0 件のコメント:

コメントを投稿