2007年8月10日金曜日

1000系 幌付き

このところネタがなくて困っているわけですが
明日から鹿児島へ行くので鹿カコの455の現状見てきます

ネタといえばネタが今日ありました
東横線の8039の恩田から長津田区への回送があるらしいとのことで兄弟を派遣しましたがやはりガセ

でも8590の撮影ができたとのことで

京急では念願の幌付き1000系(1324F?)がみれました
おそらく新町区への回送かと思われますが運番が3になってたということは営業ですかね?
しかしまぁ回送がとれたのでよしです。
本当に突然回送通過でなんだろうと思い見てみると1000系が急行灯をつけた幌付きの1000系が入線・通過していきました。

いつか撮りたいなぁと思っていたので



今日の音声


KHK N1000(1432F) Mc1432 Local 81 For KeikyuKawasaki Gumyoji-Nakakido20070731

0 件のコメント:

コメントを投稿