2007年8月1日水曜日

磐越西線-455 BannetsuWestLine

え~
今日会津若松駅のライブカメラを見てたら719がきて何でかなと思ったわけです
その後17時ごろ再び見るとやはり719
もしやと思い調べるとやはり455引退とのこと・・・
残念で仕方ありません
もう一度あのあかべぇを見たかった・・

ところで719の編成あかべぇがついているものとないのがあるんですね。
8月中にいくので見てきます
以前は冬で列車が止まってました


あと思ったのはもしや無線がないところはC無線ではないかと思ったり

ところで東急7600のBトレが出たんですね
7200を並んでかった私はいったい・・・(3箱のうち1箱組み立て済み(同時に小田急8000とJR東海103も購入)
まぁ近いうちに仕入れようかと


今日の録音



TKK M8232(8020F) Exp25 For Motomachi_Chuukagai Musashikosugi-Motomoachi_Chuukagai _b20070726

0 件のコメント:

コメントを投稿