2018年9月9日日曜日

さんふらわあさつま1 お別れ乗船 鹿児島へ

諸事情で鹿児島に2回行くことになり、2回目の話です。
元もと決まっていたさんふらわあさつま1のお別れ乗船でした。

まずは鹿児島行きのお話。

空港に着いたらバススポットに変更になっていました。

ラウンジで一休み。
おがさわら丸が出ていくところでした。

搭乗
 
JMU磯子を見るとさんふらわあきりしまがいました。

横須賀を越えたあたりでおがさわら丸を追い抜きます。

米軍の艦艇でしょうか?

富士山

宮崎のあたりを飛行中
眼下には飛行場が。
調べたら新田原基地でした。

鹿児島着

モヒカンなトーイングカー

セスナ機が離陸するところでした。

その後バスで鹿児島市街へ

らんたん号 南国担当

はまゆう号

さくらじま号

着いて最初に撮った市電は京急ラッピングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿